てま里通信

里人紹介

毎週末のおやつタイムは、てま里ライブ配信♪ 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。

当分の間、毎週末(土曜か日曜のどちらか)のおやつタイムは
facebookもしくはinstagramでライブ配信を行っていきたいと思います♪

例えば今週はこんな感じ。


Facebook やインスタグラムのアカウントをお持ちの方は、
ぜひ覗いてみてくださいね〜♪

 

顔が写るわけではないので、作業しながらラジオ的にどうぞ。

と言いつつ、
気が向いたらコメントなどいただけると嬉しいです笑

 

リアルタイムだと、コメントで双方向のやりとりができるのも、ライブ配信の楽しいところ。
見逃した〜!という方も、

Facebookだと投稿として後日見れますし、
インスタグラムはストーリーズ(上の丸い光ってるところ)から24時間以内は配信しています。

17日(日)の配信は、
インスタグラム 15:00〜
Facebook 15:30〜

なんと!「消しゴムハンコ作り」しながら配信します。笑

 

当日、配信を見てご連絡くださった方全員に、
作ったハンコを押して葉書をお送りしようかな〜♪
なんて、考え中です。

 

今までは、
てまりを作りながら、配信したり、、、

 

南部町の地域おこしまいちゃんと配信したり、、、

南部町の大学新1年生と配信したり、、、

 

時々ゲストを迎えたり、テーマを設けて
ゆるく、楽しく配信していければと思います。

鳥取や南部町のこともお伝えできればいいな〜♪

 

応援よろしくお願いします!😂