てま里通信

里山の遊び・体験教室

お土産ワークショップ♪ハンコを押して、オリジナルポストカードを作りませんか? 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。

週末の本日。
15時からおやつタイムライブ配信でした〜♪

今日は、消しゴムはんこを作りながらのお届け。

てま里に遊びに来られた方が、好きなハンコと色を選んでぺたぺた。

オリジナルポストカードを作ってもらえたら楽しいだろうな〜♪と思い。

消しゴムを彫り彫りしました!!

 

時間内になんとか猫ちゃん完成♡

じゃ〜ん!とオリジナルポストカードの完成です♪

押すところを変えるとやっぱり雰囲気が変わります〜愛着がわくわく。

 

ちょうど遊びにこられていた常連さんが、
チャレンジしてくれました♪

ぎゅ〜〜〜〜

なんと!2色使い♡
かわいいです〜!

 

てま里に遊びにこられた際は、
ぜひお土産に作ってみてくださいね♪

 

ポストカードは、
てま里もしくはオンラインストアで販売中です。

オンラインストア⇨ https://temari-tottori.stores.jp/

(ハンコ押してあるものが欲しい方は、メッセージも合わせてお送りください♪)