ゲストハウス

雨を吹き飛ばす子どもたち 〜大山・米子・松江まで車ですぐの宿、ゲストハウス てま里〜

雨降りどようび。

 

本日、ランチタイムの営業を臨時休業させて頂きました💦

またのお越しをお待ちしております。

 

てまりば(交流スペース)はフル稼働!!!!!

 

お昼は、シェアキッチンで、タコライスさんの会〜♪

子どもたちもウキウキ〜♪

じゃじゃじゃ〜ん。

 

私もちゃっかり頂いてしまいました・・・!!!

美味しい〜〜〜〜〜!

子どもちゃんの絵のセンスは、最高です!!

 

夕方からも、仲良し家族が集まってわいわい〜

中学生が勉強しに来たり、、、

 

雨が降りたそうな天気でしたが、

それを吹き飛ばす元気な声が響いています〜!!

 

タピオカの会も来週に迫ってます〜!

参加者募集中。

ぜひご検討ください(^-^)

 

 

 

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

宿泊のご予約はこちらから。

てま里 女将 かなこ