ゲストハウス

てま里のあれこれ 〜大山・米子・松江まで車ですぐの宿、ゲストハウス てま里〜

てま里のあれこれ。

昨日・本日は団体さんと見学の方が多数〜!

兵庫県 豊岡市より、コミュニティ中筋さん。

てま里でお昼ご飯を食べつつ、
てま里のこれまでの経緯などをお話させていただきました。

そのほかにも、

コワーキングスペースとして、お仕事をされる方や、

中学生が未来会議(南部町では、中学生がグループで話し合って、地域の人や町長さんに提言する会議があるのです)
で提言するための、インタビューにきたり。

提言が楽しみ〜!

お仲間で集まってお食事されたり、お茶されたり、

小学生とそろばんで遊んだり。

 

 

なんだか、いろんな使い方があるんだなぁ。

いろんな人が来るんだなぁ。

そして、こちらも。

参加者、絶賛募集中です。

 

 

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

宿泊のご予約はこちらから。

てま里 女将 かなこ