てま里通信

ゲストハウス

6/30 タピオカ研究会発足! 〜大山・米子・松江まで車ですぐの宿、ゲストハウス てま里〜

地元の高校生が、「タピオカやってほしいんです!」と
ご意見をくれたので、
「ん〜〜てま里の人員的にきついから、一緒にやるのはどう?」

 

企画書を出してもらい、
とりあえずやってみることになりました❤️

「私が高校生の時から流行ってたよ〜」
というと、
「そんな前からですか?!?!」って

そんな前・・・
そんな前だな。
ちょうど君たちが生まれた頃だな。笑

わいわいガヤガヤやるので、
ぜひぜひぜひに、参加してほしいやつです!!

時間ちょい長いけど、相談乗ります!!

 

<<てま里でタピオカ研究会>>
*
*
タピオカ研究会とは・・・
「南部町にタピオカ屋さんが欲しい〜!!」
「無いならば作れば良いではないか!!」

ということで、タピオカを飲みたい人が集まって、実際にタピオカを作って飲んでみましょう〜♪
美味しいタピオカができたら、手間地区で一番大きなお祭りの日に、てま里で売ってみたり、他のイベントやてま里で売ってみたり。
タピオカをゆるく楽しむ研究する集まりです⭐️
*
*
<<<第1回 結成★の会>>>
・6月30日(日) 14:00〜19:00ごろ(夜ごはん込み)
・参加費:大人1500円、高校生以下1000円(夜ごはん込み)

内容:3チーム程度に分かれて、何味のタピオカドリンクを作れば美味しいか考え&買い出し&試作。
1番美味しかったものを、水無月さん(手間地区で一番大きな天萬神社のお祭り)の日に、てま里で販売しちゃうかも。夜ご飯を食べながら次回の作戦をねります。

・申し込み・お問い合わせ:
てま里のお問い合わせフォームから、
<お名前、年齢、お住まい、電話番号>をご記入の上、お申し込みください。

*
*

 

ゆるゆるですが、
高校生と一緒に、販売まで行くにはどうすれば良いか
真剣にやろうと思ってます。笑

(写真は、題字どうしようかな〜と思っていたところ、通りかかった小学生にご協力いただきましたきゃわたん。)

 

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

宿泊のご予約はこちらから。

てま里 女将 かなこ