里人紹介

てま里二日目!


で〜ん!!

女将のかなこです。

今日はいつもお世話になっているブロッコリー農家さんが、
採れたてのブロッコリーブーケをもってお越しくださいました(^○^)

美味しいんですよ〜

柔らかくて甘くて。

 

木曜日のメニューに早速取り入れてもらいますね!!
(※ご注意※ 明日水曜日は定休日です)

 

南部町に広がるブロッコリーの高原。
とっても綺麗です。
もう少ししたら、収穫体験もさせていただけるかも・・・・?!


そして、ネギ農家さん、スイートコーン農家さん、ゆず農家さんもご来店。

これからの展開が楽しみです〜♩

昨日に比べて、
まったりのんびりな、てま里。

ててて〜ん

と。

思いきや。
今日はKanako’s 英会話 SCOPE WORLDの日。

夕方〜夜は、た〜くさんの子供たちが!!

※私はせっせと英会話に勤しんでおりましたので、
写真が・・・ありません。泣

 

でもと〜〜〜っても賑やかだったんですよ!!

何回も遊びに来てくれている子どもちゃんは、

スーパーサポーターとして、
私たちの代わりに、てま里を案内してくれるようになりました⭐️

これから海外の方がたくさん泊まるようになれば。
地元の子どもちゃんが案内をしてくれるはず。

楽しみです❤️