ゲストハウス

初めてのお泊まりゲスト!

こんばんは〜!
女将のかなこです。

今日は〜!

なんと〜〜〜〜!
ゲストハウスに!!

初めての宿泊ゲストがやって来ました〜!!!(ワーワー!!)

春休みの思い出に、仲良しみんなで、お泊まり会〜⭐️

初めてのゲストが地元の方で、またじ〜〜んときてしまう・・・!
ありがとうございます!!

子どもちゃんは大興奮!!
楽しそうでよかった〜

もっと一緒に遊びたかった〜〜〜!
(苦手な経理をやってくれる人がいればもっと遊べたのに!!!←笑)


お泊まりゲストにプレゼントしている「思い出のカケラ」も、気に入ってもらえたかな?✨

ゴールデンウィークもまだまだお部屋空いておりますので、
よろしければご検討ください〜!

予約はこちらから。

カフェもてまりば(交流スペース)も、
いい感じに地元の方に集っていただいております。

ランチは混み合っておりますので、
よろしければ比較的すいている、夜の部(17:00〜21:00)をご検討ください。