その他

てま里オープンの日!!

とうとう、、、この日が!!!

 

令和!!!!!!!!!!!

ではなくて、てま里オープン!!!!


新元号が発表される時も
地域の子供たちやおっちゃんたちと、ドキドキワイワイしながら見届けることができました!笑

そういうの楽しいですよね〜!

今日偶然出会った人たちと、
歴史的瞬間を分かち合う。

 

子どもたちもきっと一生この日のことを
語ってくれるんだと思います。(私は孫の代まで語ります。笑)

カフェも大人気。

昼の部。

夜の部。


お店スペースがちいさめで、1人で運営するので、
お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、

このブログを書きながら、

「一期一会に乾杯!!!」

そんな声が聞こえます。
小さい場所ならではの飲みュニケーション。

世代、性別、年齢を超えて
あたたかみを分かち合う場所へ。

ゆっくり丁寧に作っていきたいと思っています。