てま里通信

ゲストハウス

7/8(水) てま里オンライン宿泊 きまぐれに行います〜! 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。
本日第2回目のオンライン宿泊を終えました〜〜〜✨
ご参加ありがとうございます。

や〜〜〜〜!!!楽しかった!オンライン宿泊好きだ!笑

 

●いろんな場所を知れて楽しかった!行きたくなりました。
●2時間あっという間でした!!
●ゲストハウスっていいな〜〜と感じました。

などなどありがたいお言葉を頂戴し、めっちゃ元気!!出ました!

 

楽しすぎるので、

第3回のオンライン宿泊を実施することにしました〜!!

7/8(水)20:00〜21:00です!!

 

初の夜開催!!しかも平日〜♪

本当は、てま里のお庭も見ていただきたいので
お昼がお勧めなのですが、

水曜日・・・実は・・・てま里は水曜日定休。

連泊以外のお客さまは泊まれないこの日に、
あえてオンラインで宿泊OK〜〜〜!!

と言うレア感でやってみたいと思います!!

 

ちょっと先ですが、
女将かなこが一人で回しておりますので、
きまぐれ開催〜〜♪

 

🛌てま里オンライン宿泊vol2

日時:7/8(水)20:00〜22:00

内容:
てま里チェックイン、てま里探検♪、自己紹介
鳥取の魅力を知れる?!ツアー、参加者さんとおしゃべり(みなさんの旅の思い出とかもお伺いしたいな〜♪)
てま里カナコおすすめゲストハウス などなど

参加費:1000円、先着6名様 
特典:てま里からオリジナルハガキ送付(プレゼント付き)

参加申し込み: https://temari-tottori.stores.jp/items/5ee5e841d3f1676cd61b88b4

※Zoomを使用します。お申し込みいただいた方に参加URLをお送りします。
可能な限り、PCからの参加をオススメしております。
※終了時間は前後する可能性がございます。ご了承ください。

 

 

 

●そもそも

「オンライン宿泊」って・・・?

こちら和歌山県の「 Why Kumano」さんがスタートされた取り組みで、
自宅にいながらオンラインを繋いで、宿泊の擬似体験ができるというものです。

 

これがと〜ってもドキドキワクワク。
実際にお泊まりしましたが楽しかった〜〜〜!

しかもオーナーのGoroさん、とても熱いパッションをお持ちで、色々勉強させていただき、使用許可も・・・!!
本当にありがとうございます☺️

 

体験してみて、
私が思うオンライン宿泊の楽しさはこちら👉

①ゲストハウスの醍醐味「偶然の出会い」がオンライン上でできちゃう!

知らないひととお話するのって結構勇気がいるのですが(私の場合)
そこをえいっと飛び越えて参加してみると、面白い方々に出会えます。


ゲストハウスも「一緒に泊まるの、、大丈夫かな」と思うのですが、
「こんにちは〜」から始まる偶然の出会いは、なかなか普段の生活では味わえない楽しさです。

 

②家にいながら旅感覚が味わえる!

実際に行かなくても旅ができるのって画期的!!
ゲストハウスオーナーならではの、地域のディープな魅力、情報をお届けします。

 

また私だけではなく、
宿泊されるみなさんが旅した場所とか、住む地域のオススメとかざっくばらんにお話できたらいいな〜♪
とも考えています。

(こ〜んな旅の写真とか、おもしろ話とか共有できたら・・・笑)


という訳で、
てま里のオンライン宿泊、ぜひご参加ください〜♪