てま里通信

てま里のイベント

オンライン宿泊開催しました〜!! 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。

 

初めてのオンライン宿泊、無事開催終了しました!!

 

今回はてま里もネットワークに加入させてもらっている
泊まりたい放題の「暮らすように旅する」がテーマ、Hafhさんと連携をして
イベントを開催!!

Hafh👉 https://hafh.com/

 

みなさんいい笑顔です〜〜♪

 

や〜!!いろんな話をたくさんできて、楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

近くにあるもので乾杯!!

 

こうした一期一会が、ゲストハウスの醍醐味なんだな・・・。

ぜひ皆さんにも味わっていただきたい。

てま里にとまってみたいけど、
泊まったことな〜〜〜いって言う方にもうってつけです。

 

なんと!!2回目も来週に実施〜〜〜〜!!!

6/14 てま里オンライン宿泊 きまぐれに行います〜! 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜 

 

さらには!
手まり作りもありますよ〜♪こちらは6/21(日)!!

6/21 手まり作りとてま里ツアー (材料郵送、オンライン実施)〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

 

みなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪