てま里通信

ゲストハウス

インスタやFacebookでライブ配信♪ 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!
てま里のカナコです。

 

GWは、STAY HOMEということで、
てま里から「ごきげんになれるBag」を始めとしたオンラインショップの開設や、
インスタグラムやFacebookでライブ配信を行いました♪

 

そして毎回、てま里のグッズを紹介する、
カナコショッピングも実施 笑

 

① 初回は、地域おこし協力隊のまいちゃんと。

 

まいちゃんは、こちらのドット柄のポストカードが気になった模様〜〜!

近くで見ると、てまりがいっぱい!!

黄色がほっこりかわいいです〜! (詳細⇨ https://temari-tottori.stores.jp/items/5ead3ae4cee9ea5d7f11281e )

 

② 次の日は、南部町の新大学1年生しんちゃんと。

同じ圏内の大学で、ちょっと離れているので1人暮らしをする予定が、
コロナで延期に。
今はオンライン授業を受けているそう。

 

このぽっかり開いた時間で、英会話をチャレンジしたい!!と意気込んでいました。

 

そしてしんちゃんが気になったのが「ごきげんBag 〜親子でたのしむ〜」

 

ん?!この紙ヒノキのいい匂い!!

クッキー美味しい〜〜♪

そして本は親子で会話が生まれそう〜!としんちゃん一押し商品ですw

(詳細⇨ https://temari-tottori.stores.jp/items/5ead29845157625e0f5f4f78 )

 

③ てま里で手毬作り

こちらの企画は2回目!!
大阪のお友達ひろちゃんとネットをつないで、手毬を作りながらお話しする配信。

と、始めようとしたところ、御近所さんが通りかかり〜!

その場で、ごきげんBagを購入してくださいました・・・!!!

う、、嬉しすぎる。

 

こんな感じでラッピングしてお届けします〜!

ポストカードもおまけでついてくるよん。

(詳細⇨ https://temari-tottori.stores.jp/items/5ead2fa955fa035d153e2b17

 

そして〜〜〜!!

 

2回目で、刺繍をつけるくらいまでできてきた〜〜〜〜!!

 

 

だんだん、愛おしくなってくるてまり。

次回で完成予定〜〜〜〜!!!!! ぜひ配信をご覧ください。

5/9(土)

インスタグラム 15:00〜

Facebook    15:30〜

 

そして。手毬が手作りできることが実証されましたので。
オンラインを繋いで、みんなで一緒に手毬を作るイベントを実施したいと思います!!
こちらは5/9のインスタライブで情報解禁。

 

お楽しみに〜♪