てま里通信

周辺スポット

実はコワーキングもできちゃうお話。  〜鳥取にある大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。

今日のてま里はぽかぽか陽気

朝は大山もはっきりくっきり見えました。

こういう日にお仕事するとめちゃ捗るんですよね〜♪

てま里は実はご希望の方にはWifiのパスワードをお伝えしておりますので、

ふら〜っとコワーキングも可能。

(スタッフが不在の時がありますのでご了承ください)

 

ご近所の方も遊びに来られるので、ちょいちょいお話ししたり、

お腹が空いたら、隣のカフェでケーキやらコーヒーやら、

ランチもどうぞ。

オススメの焼きカレーは、定期的に食べたくなるお味。

スパイスとチーズがナイスマッチング〜♪

 

今日はてま里使えるかな〜?どうかな〜?というのは、

こちらのブログの「今後の予定」をチェックしてみてください。

「×」がついている時間帯は貸切利用となっております。

https://temari.tottori.jp/category/news/

 

貸し切って使いたい場合の方法も、

「今後の予定」の記事の下にズラ〜っと書いてありますのでチェックしてみてくださいね♡

https://temari.tottori.jp/category/news/

 

さて毎週火曜日と金曜日は子ども英会話教室〜♪

今日はどんな成長がみられるかな。

楽しみです。

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ