てま里通信

里人紹介

てま里でダンス♪ 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん(^^) てま里のカナコです。

昨日のどよ〜んなお天気から、今日は気持ちの良いお天気〜

 

ふと、芝生広場を見ると

 

ん・・・????

ギャル・・・

ギャルがいるぞ。

 

踊ってる・・・・?

 

声をかけてみよう〜〜!

 

こんにちは〜!!

「こんにちは〜〜〜✨」

 

話を聞いていると、近くの中学生の女の子たち。

文化祭で有志で踊るんだそう〜♪

 

しかもまち未来会議で、

てま里を活用した地域活性化を提案してくれた子達でした✨

 

まち未来会議では、中学生だからできることを一生懸命考えてくれて、
てま里の課題に対してたくさんアイデアを出してくれました。

 

美術部と協力して看板を作ったり、
インスタ映えするフォトフレームを作ったり、
自販機を設置して、そのジュースを使ってタピオカを作ったらどうか、などなど。

今日は、その中の1つでも実現したいね〜〜と、
ちょこっとお話も。

 

うん。

実現させます!!!

 

これからが楽しみです〜!!

 

 

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

🚲トトロに出てきそうな森の神社や、出雲大社に所縁のある古事記に出てくる神社を巡る
サイクリングプランで、里山を満喫しませんか? _φ(・_・レポートはこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ