てま里通信

里人紹介

お茶をしながら、ほのぼの 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜 

はろ〜ん!てま里のカナコです。

めっきり寒くなりましたね・・・
みなさん、お体にはお気をつけてくださいまし。。。

 

今日はふらっとお茶を飲みに来てくださる方が多数♪

寒さを吹き飛ばす笑顔が見れて、嬉しかったです〜!

 

 

てまりば(交流スペース)は、基本予約なしで、
ふらっと遊びに来てお話とかできちゃいますので、
ふらっと寄ってくださいね〜♪

いろんな方とお話ししたい・・・!!

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

🚲トトロに出てきそうな森の神社や、出雲大社に所縁のある古事記に出てくる神社を巡る
サイクリングプランで、里山を満喫しませんか? _φ(・_・レポートはこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ