てま里通信

ゲストハウス

オンライン開催!手まりづくりとてま里ツアー 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜 

はろ〜ん!てま里のカナコです。

先日、「てまり作りとてま里ツアー」というオンラインイベントを開催しました〜♪

 

材料を自宅へお送りし、

ネットを繋いで手まりを紡いでいきます。

 

実は手まりの最初の土台を作る間は、
ほぼ糸を巻くだけ。

手を動かしながら、
おしゃべりしたり、てま里の周辺のおすすめを案内したりとあっという間の2時間でした♪

 

思い思いの土台まりが完成〜♪

 

参加者のみなさんは全国から。
偶然の出会いと時間の共有。

ご参加いただき、ありがとうございました♡

 

そして、これは完成させたい!!!!
ということで、続きはYoutubeのライブ配信にてお届けしようと思っています。

5/31(日)14:00〜
6/6(土)14:00〜

アーカイブでもご覧いただけるのでチェックしてみてください♪