てま里通信

周辺スポット

さいきんのことと、草花と。 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!
てま里のカナコです。

 

キッチンカフェは、元気に営業中です。
1部は持ち帰りもできます♪

 

ゲストハウスの宿泊は、7月半ばまで取り急ぎおやすみ。

ちょこっとしょぼんとしたのですが、
今できることをコツコツ準備中。

皆さんをちょこっとでも笑顔にできたらいいな〜♪

 

ちょこっと笑顔に、というと
てま里の前のお庭はとにかく広い・・・・!!!

草が、、、、とっても元気に生え始めました!!笑

 

1日少しずつ抜いているのですが、
そこでいろんな発見とほっこりが。

 

その写真を毎日インスタグラムとFacebookのストーリーで発信しています。
今日はその画像をちょこっとご紹介。

自然を見るとほっこりします。

 

皆さんの心のトゲが少しでもほっこりしますように。