てま里通信

ゲストハウス

カナコのおすすめアメニティ・・・? 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。

 

しとしとしっとり雨ふり日曜日。

鳥取も自粛モードでお客さんの足もまばら。

 

 

「さっきも言ったけど、旅はいつか終わるのよ。それはあしたかもしれないし、来年かもしれない。

現実をありのままにうけいれるの。そして元気をださなくちゃいけないわ」

 

ほっこり小説に出てきた1文。

 

雨の日は、本でも。
さくさくっと1時間ほどで読み終えて、
挿絵もきれいでほっこりします。

 

こうした短い小説だったり、写真集だったり、
美味しいお菓子やコーヒーなんかを準備して
楽しんでもらいたいな。

晴れた日はカバンに忍ばせて、お散歩とかできたらいいな。

 

ん??

これは、、、
てま里に宿泊される方に配る案内表、、、、

に、

書かれている「かなこのおすすめアメニティ」とな・・・?

なんなんだ、、、

とオープンから早1年。

 

のんびり構想がもうすぐ形になりそうです。

 

ちらっ

 

初めの構想とはちょっと形を変えて、

泊まりに来てくださった方へのアメニティから、

お家でほっこり&ごきげんになれるBagに形を変えて。

カナコのおすすめ鳥取、山陰、南部町のものを忍ばせてお届けできたらな〜と。

 

もう少しで完成です。

 

楽しみに待っててね。

(ちょっとした楽しみが未来にできるとうれしいな♪)

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ