てま里通信

周辺スポット

パワースポット巡りはいかが? 〜鳥取にある大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。

 

季節の変わり目。
思いっきり体調不良中です。。。
(皆さんもお気をつけて💧)

 

雨が続いているけど、
止んだら春の香りがする気がする〜♪

そう、春は新しいことが始まる季節〜✨

新しいことをする時は、
いろんな場所でパワーを分けてもらうのが好きな女子、カナコです。笑

山陰は出雲大社をはじめとして、神話がたくさん残る場所。

近くに古墳や遺跡がたくさんあって、
古代から人々が生活していた場所。

小さな神社からも何か素敵な出会いを感じます。

そんなパワースポットを巡る女子旅に、
てま里がお宿として登場⭐️

 

ゆるゆる楽しそうな旅。
参考にしてみてください(^^)

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ