てま里通信

ゲストハウス

田舎でリモートワーク♪コワーキング&コリビングOK! 〜鳥取にある大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん♪ てま里のカナコです。

ウイルス対策のためまさかの学校が休みになり、仕事はリモートワークが推奨・・・
なんだかそわそわ、モヤモヤする毎日・・・。

 

てま里での子ども向け英会話教室(グループレッスン)は3月中はお休み。
宿泊もちらほらキャンセルが出始めています。

交流スペース(てまりば)は
本来であれば”交流”してもらいたい場所なのですが、
当分の間仕切りを使って、できるだけ個室として使えるようにしようと思っています。
(なので、家でモヤモヤされている方は、てま里に来て発散してください〜!!)

 

こんな時こそ!!

 

ピンチはチャ〜ンス!!

ということで、

田舎でのんびり リモートワーク&ステイプラン

やっちゃいます〜♡

「リモートワークっていっても、家でははかどらないし・・・。」

「電車乗って混んでるカフェで仕事やるのもなぁ・・・」

「子どもが休みになったけど、遊びに出かける場所もないし、田舎でのびのび走り回るのもいいかも?」

そんなあなたに、うってつけ〜♪

田舎暮らしを体験できます。

しかも、

2週間滞在でも1週間分の宿泊料金
もしくは、1ヶ月滞在でも2週間分の宿泊料金

でお待ちしております。

もちろん、コワーキングスペース使用料込み。
2020年3月〜4月のお試しプライスです。

お部屋はお一人でもご家族でも、個室でご案内です。

(トイレ、シャワー、キッチン等は共同となります)

1週間以上の滞在プランなので極力、人混みに行くことはありません。

 

コワーキングスペースは、大きな窓と、木のテーブルでのびのび〜

 

シェアキッチンは対面式なので、
子どもとお話しながらお料理できます。

 

 

家の裏には、芝生スペース。
ちょっと冬は寒いかも・・・ですが、あたたかい日には、ヨガとかもできちゃいます♪

 

お部屋はお二階の隠れ部屋。
8畳の和室で、懐かしさと隠れ家感あふれています。
(日程により、別のお部屋をご相談する場合がございます)

こちらをお1人でも、ご家族でも安心の個室でご提供〜!
お部屋の入り口にはプッシュ式の鍵があるので、
プライバシーも安心です。

 

コワーキングスペースのすぐ横には、カフェレストランも。
日替わり定食に加えて、オススメの焼きカレーはくせになるお味です♡

 

4月上旬になると、桜がめちゃめちゃきれい・・・!!

人が少ないので独り占め?!できちゃいます。川べりのお散歩も気持ち良い〜♪

 

今の時期だと、白鳥さんが田んぼでご飯を食べているので、
お散歩ついでに、白鳥さんを探しに行くのも楽しいかも。

 

 

その他、

徒歩圏内にコンビニがあったり!
図書館や児童館があったり。

車で15分行くとスーパーがあったり。
シェア自転車1台を無料でお貸出しもできます。

 

田園と里山に囲まれた、どこか懐かしい田舎でありながら、
地方都市(米子市)にも近いのがポイント!

この機会に、思い切ってのんびり滞在してみませんか。

お問い合わせはこちらから♪ お気軽にどうぞ〜!

 

お問い合わせ

 

みなさまにお会いできること、楽しみにしております♪

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ