てま里通信

ゲストハウス

ランドネに掲載いただきました♪ 自然のそばの暮らしに触れるアウトドア旅 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜 

はろ〜ん!てま里のカナコです。

今年の冬は暖かいですね・・・!⛄️

最近は、色々なところに視察に行かせてもらいアイデアと刺激を充電中!!

もっと、てま里をいろんな人に知ってもらって、
あたたかみを分かち合える場所にしたいな〜♪

 

特に女性で、自然の中で思いっきり深呼吸したい。

のんびりしたい。

そしてちょっと元気が出たら、お散歩とかランニングとかもしたい。

 

そんなお客さんが増えたらもっと楽しいな〜♪

と、思っていたら。

 

そんな自然とアクティビティが好きな女性にぴったりの雑誌

「ランドネ」3月号に掲載いただきました〜!(パチパチ)

う〜ん表紙から可愛い。

可愛いぞ。

中身もほっこりまとめてくださって可愛いぞ。

 

南部町の周りを楽しめるランニングやハイキングや、カフェの情報もあって、
情報いっぱいゲットできちゃうぞ。

(こんな景色のいい場所あったんだ〜!ほほう。)

 

手に取ってくださった方がふら〜っと遊びに来てくれるといいな。

 

ゲストハウス初めての方でも安心できるように、
お部屋ごとに鍵が付いていたり、
親切丁寧(すぎてちょっぴり長い?自分で言っちゃう笑)なチェックインの時間があったり、
いろいろご用意してお待ちしております。

 

普通のホテルとは違って、

ゲストのみなさんの興味にあったアクティビティや、
お店の紹介、アクセスのご案内もできますよ〜♪

 

ということで、ランドネ

ぜひお手にとって見てくださいね♡

全国の書店でゲットできます。

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ