てま里通信

周辺スポット

地元(じげ)の味がいっぱいのお祭り♪ 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん!てま里のカナコです。

明日の台風がとっても心配。。。

色々なイベントや旅行が中止になって、
がっくりしている方も多いと思います。

 

明日は無理はせず、また別の日に楽しみましょう〜!!

秋は、南部町はたくさんのイベントが✨

 

11月3日(日)は、緑水園前の駐車場で、

じげ(地元)の味が楽しめるイベントがありますよ〜♪

 

実りの秋。
地元で取れた旬のものって美味しいですよね・・・♡

 

しいたけの植菌体験も!!
(▶︎きのこづくり教室と、炭づくり教室は予約定員に達したそうです。10/13)

 

 

昨年別の場所で、体験したのですが

ポコポコ楽しかった〜!

 

自分のしいたけ収穫できる日を楽しみにしています(^^)

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

🚲トトロに出てきそうな森の神社や、出雲大社に所縁のある古事記に出てくる神社を巡る
サイクリングプランで、里山を満喫しませんか? _φ(・_・レポートはこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ