てま里通信

里人紹介

手づくり♪ 〜大山・米子・松江まで車でアクセス良の宿、ゲストハウス てま里〜

はろ〜ん♪ てま里のカナコです。

お休み明けの月曜日。いかがお過ごしでしょうか。
私の心は、すでに次の3連休に・・・!!

なぜなら〜〜てま里始まって以来、2日間満室〜✨✨

どんな方と出会えるのか、ワクワクです〜!!

 

が。

 

タタタタタイフ〜ン!?!?!

よし。カナコパワーで吹き飛ばすしか!!!


写真のうさぎさんは、地域の方が作られたもの。

クリップなんです〜〜

手づくりの品って、この世に1つのオリジナルで
なんだか味があって、
ほっこり。

可愛くってお気に入りです。

 

そしてその後ろのお花は、
ご近所さんが「かなちゃ〜〜ん」

とお家のお花を持ってきてくださいました。

 

ススキはてま里のススキ。

 

嬉し♡

 

 

そうそう、てま里で月に1回程度集まっておられる

ハンドメイドクラブ」さんをご存知ですか?

手づくりが好きな方が、各々自分が作りたいものを持ち寄って、いろいろ作られている会です♪
なんと、どなたでも飛び込み参加OK!

「お家に、作りかけのアレ、気になってるんだけど、なかなか進まなくて・・・」
そんな方はぜひ、てま里で一緒に作業されるといいかと。

明るく素敵な方が主催しておられますので、
お話ししながら楽しく作業ができます。

次回は、10月31日(木)11:00〜16:00とのことです。

(私も作りかけのしろくまを完成させたい・・・!笑)

 

 

 

 

🛌宿泊のご予約はこちら

🚲トトロに出てきそうな森の神社や、出雲大社に所縁のある古事記に出てくる神社を巡る
サイクリングプランで、里山を満喫しませんか? _φ(・_・レポートはこちら

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

てま里 かなこ