てま里通信

ゲストハウス

ランナーさんと初めて英語でお話 〜大山・米子・松江まで車ですぐの宿、ゲストハウス てま里〜

昨日は、香港からトレイルランナーさんが南部町に遊びに来られていました〜!

トレイルランナーとは、山や森を走るランナーさん🏃

「え。山を登るでなく、走る??????」

さっぱり走れない女将は思考回路ショート寸前ですが、

世界各国でブーム到来中!!

 

おとといは大山を走り、

昨日は、手間山を走り、

今日は、出雲を走っているそう・・・

おおぅ。。。すげーやΣ(・□・;)

 

てま里のある南部町も、地域の方によって手入れされた山があって走れますし、

大山や出雲の方まで行けて、いろんなところを楽しめるのが、良いところ💖

 

 

そして、てま里では火曜日と金曜日に、子ども向け英会話教室を行なっています。

地域の子どもたちが、いろんな国の人や泊まりに来てくれた大人と関わることで、

いろんな価値観を吸収して欲しいと思っています。

 

なので・・・!

突撃で、インタビューをさせてもらいました!!

 

すご〜く快く対応してくださって、

初めて英語を使ってコミュニケーションをとる

子どもたちもとても楽しそう♪

 

てま里では、泊まりに来た方も、子どもも特別な思い出になる

出会いを増やしていきます⭐️

 

もし、子どもに何かを教えることに興味がある方や、

海外での経験がある方がいらっしゃいましたら、飛び込みで一緒に授業をしませんか?

 

 

 

 

 

世代、性別、年齢を超えていろんな楽しみを分かち合う場所に。

宿泊のご予約はこちら
てま里 かなこ